チラシの裏的 日記 想う事。伝えたい言葉。

FC2 managemented FC2 managemented
<<自虐キャラ | チラシの裏的 日記 | 華麗なスルー>>
コメント
まんこ
なおうて本名か!!
かっけーよ、いいよそれ。
俺も勇気のある人と書いて勇人(たけと)て過去同じ読みの人にあったことありませんけどね。。。名前負けすげーよ?俺も
あれだよ、目立つことするとすぐばれるっていう悲しい青春時代おくったね?気持ちわかります。

コーデックエラーてさ、再生しようとしてる拡張子どうせaviとかだと思うのでdivXとか落としなさい。

本名 ジョルジョ・マンコスキー・勇人18世のレオ君でした。
あ、生粋のジャパニーズですがなにか?
[No.8] 2006-05-22 Mon 11:39 | URL | 森本reo #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
ちょおお
ぎゃはっはは マンコスキーでジャパニーズですね。はい
イスパニア人かとおもーてました。

勇人でタケトは今まで聞いた事ないなぁー。

ナンカするとすぐばれると言うのは、、もう・・・ええ・・仕方ないです。ちなみにこれ絶対近所のやつとか、同じネトゲとか繋いてたら即バレしてそうな・・・ってやつですね。



なんかね、焼き方が悪かったのか。Divxとかも入れてるんだけど。読み込みすらしてくれないのですよ?

これエンコード変換とか間違ってるんですかね?
そうなると私さっぱりワカランのですorz
[No.9] 2006-05-22 Mon 16:34 | URL | ヒソカ. #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チラシの裏的 日記 |

ブログ内検索

