チラシの裏的 日記 想う事。伝えたい言葉。

FC2 managemented FC2 managemented
<<愛してる 愛してた | チラシの裏的 日記 | 雲路の果て>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.11] 2006-06-05 Mon 10:27 | | #[ 内容変更] | top↑
(ノ_・、)船の心配なんかするなーっ
本当にどこまでいい子なんだろう

プレステ全然やってないなー
ドラクエやるのかなー

まずよく眠れるようになることだよ(`・ω・´)b
ぴーみたいに早寝早起き(`・ω・´)b
それから・・・寂しくなったらいつでも戻ってきてね
[No.12] 2006-06-05 Mon 11:11 | URL | ぴー #-[ 内容変更] | top↑
ドラクエ近況報告
なんかね、、3D酔いなのかな、、気分悪くなって・・
昨日まだ最初の街までしかいってない・・・


平面でやってた昔のドラクエのがいいよ><
操作しずらいの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、ぴーちゃんお船まじごめんね。
んとんと、船のお金は銀チャンが変わりに!って言ってた。(よそ見

♪~(´ε`●)
[No.14] 2006-06-05 Mon 17:22 | URL | ヒソカ. #-[ 内容変更] | top↑
船なんて全然(゚ε゚)キニスルナ!!
おまいに何があったか聞かないけど、ゆっくり一息ついて落ち着け。何でも一人で抱え込まないで、周りにいっぱいマブいるんだから一声かけろ たまには愚痴の一つもこぼせ。
誰もおまえがやめたとか思ってないし、キャラデリしたことにも誰も何も言わないだろ?
最近俺も冒険始めたんだ。一から手伝うし引っ張ってやるから
今度一緒に冒険やろうな
[No.19] 2006-06-07 Wed 05:44 | URL | りん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ありがとなぁ。



だが断る!!!
ジャンキーのパシリやらねーぞおお
[No.21] 2006-06-07 Wed 12:42 | URL | ヒソカ #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チラシの裏的 日記 |

ブログ内検索

