チラシの裏的 日記 想う事。伝えたい言葉。

FC2 managemented FC2 managemented
<<15禁 | チラシの裏的 日記 | OFFゲー>>
コメント
読み方【いっきいっかい】じゃないからな!

念の為
[No.17] 2006-06-06 Tue 17:41 | URL | 誤字脱字指摘し隊 #-[ 内容変更] | top↑
ちょまっwwww

いちごいちえ ですyp!!
知ってるわい!!!

んとね、大好きな漫画でこの言葉でてくるんだ。
だから知ってただけ。エヘヘ
[No.18] 2006-06-06 Tue 17:45 | URL | ヒソカ. #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.20] 2006-06-07 Wed 09:49 | | #[ 内容変更] | top↑
いっきいっかい・・・変換出来ないyp!

茶会に臨む際には、その機会は一生に一度のものと心得て、主客ともに互いに誠意を尽くせ、の意

また1つ大人になりました。
[No.22] 2006-06-07 Wed 12:47 | URL | 花火 #-[ 内容変更] | top↑
プギャー いちごいちえ だお^^^^

これさ、花より男子って漫画の中で出てきてて。
知ってるだけなんだけど。

一生に一度のその機会を 逃したら。後はもうねーぞ!みたいな感じで出てきてた。フッ
だから一期一会は大事にしろ!みたいな感じじゃないだろか?
私もよー分からんけど。

この言葉と 等価交換て言葉が好きだ。
[No.23] 2006-06-07 Wed 13:23 | URL | ヒソカ #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チラシの裏的 日記 |

ブログ内検索

