チラシの裏的 日記 想う事。伝えたい言葉。

FC2 managemented FC2 managemented
<<クロアチアvs日本 | チラシの裏的 日記 | 言い訳です。>>
コメント
ONE PEACE9巻だったかな・・・13巻だっけ・・・
巻までは覚えてないが、アーロンパークのナミの部屋を
ルフィが壊して、ナミが泣きながらルフィに何か言うところ。

四捨五入で30。男 はなひ。
目から鱗が落ちました。
いや鱗は違うな。
目から水が落ちそうになりました。
[No.35] 2006-06-19 Mon 16:43 | URL | はなひ #SIR.BgG2[ 内容変更] | top↑
なかなか分ってるジャナイカ!
『やっとあいつを助ける方法が分った。

こんな部屋があるからいけねーんだ!!
居たくもないあいつの居場所なんて
俺が全部 ぶっ壊してやる!!!』(11巻)

ですね。ベルメール編を忘れておりますた。
ナミのここの一連もすげー感動だよなぁ。
↑読み直して探しだしてきたですじゃ(・ω・)
[No.36] 2006-06-19 Mon 20:18 | URL | ヒソカ. #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チラシの裏的 日記 |

ブログ内検索

